12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-07 (Thu)
更新しましたw

( ゚▽゚)/コンバンハ

今日はバンドのメンバーでカラオケ大会してきました。
選曲も兼ねていってきたんですが、何も決まりませんでした(;´▽`A``

ついでに衣装用に金髪ウィッグを買ってきました!
土曜日にはメイド服を買いにいく予定です、、

最近ホントに危ない方向に突っ走ってる気がしますw

あ、ちなみに言わなくてもわかると思いますが中身は男ですw

んじゃあ今日の更新はおしまい!

PS. 楽器はベースです。
| 未分類 | COM(1) | TB(2) |
2009-05-06 (Wed)
こんにちは!!!!

ブログ更新するのいつ振りだろう・・・
まぁどうせ誰も見てないブログなんだけどw

というかアチャ600になりましたw
SSは貼るのめんどうなので貼りませんw

ついでに弓がマシンガンになりました!
って言っても他の装備が乙ってるので、あんまり火力でないかも(゚m゚*)プッ

ギルドはバッドが休止状態になってるので、
☆地車さんで少しお世話になって、今は紫の勇者さんに居候してます。

紫の勇者さんはGvが少なめなのでまった~りって感じでちょいちょいって感じかな。
個人的にはGv好きなのでもうちょっとしたいけど、新入りなのでそんなことは言えませんww

あ、そうそう
やっとメインクエが終わりましたwww

ホントに今更ですよねー!
っていうか、かけら出しが楽しい!!w
こないだ1日20個だしちゃいましたw

どんどん天上界に持っていってHPを上げようと思います(*´σー`)

よしこれからは毎日日記を書く感覚で更新しよう!

あ、そうだ。
誰か簡単にSSを編集して貼る方法教えてー!!

じゃあまったねーん♪
| 未分類 | COM(0) | TB(1) |
2009-02-06 (Fri)
こんにちは!

ずいぶんとおひさしぶりです。

ずっと秘密やらでlv上げしてました。。

おかげさまで、あちゃはミズナを卒業して今は遺跡に通ってます!

んー、、最近リア充ですねw

ま、そんな感じでスタジオでバンド練習したり

3月にはライブも控えてるので、秘密とちょこっと狩りやGvくらいしかinしてません。。

自分があこがれてた方の詩をここに載せてみようかなと。

勝手に載せちゃってすみません。。


石ころ


ボクは足元を見る

いつも君はそこにいた

今まで気づかなかったけど

確かに君はそこにいた

気づかなかったのは

きっと君がありふれた物だったから

でも最近はあまりみかけない

失って初めて気づく物

よくある話だけど

君はまさにそれだったね

わざわざ探し回らないと見つけられない

いつかはなくなってしまうかも知れない

忘れ去られてしかうかも知れない

今はそんな存在になってしまったけれど

君は確かにそこにいた

ボクは足元を見る

やっぱり、君はいた



この詩を見たときすごく感動したのを覚えてます。

アーデルハイトさん、元気にしてますか?

とまぁ、そろそろ書くこともなくなってきたので寝ますw

おやすみなさい。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-12-02 (Tue)
こんにちは!
タイトル通りどんだけ更新遅いんだよWWW
っていう感じですね。。

もう全然やる気ありませんww

SSの編集がめんどくさいんだもんw

あ、そういえばメインのアチャが500突破しましたー!

最近の出来事といえばこれくらいかな。。

なんて良品も落ちるわけでもなく、秘密でまった~りlvあがってる感じですね。

Gvも寝過ごして出れないことなどが多いです。

バッドカンパニーはGv週2なので、もう2週間近く出てないかもw

まぁどうせ戦力外の紙アチャが出たとこでポイントプレゼンターになるだけですけどw


てかもうすぐクリスマスですねー!

なんか予定ありますか?w

自分はとりあえず夜は家にいると思うので、みんなでお祝いしましょうww

うん、書くことなくなったww

まったねーん♪

PS.次の更新いつだろうねwwwwww
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-10-15 (Wed)
( *・ω・)ノヤァ

放置ブログへようこそw

最近まったく更新してませんでした!

理由はめんどくさいからですw

SSを貼り付けたりが面倒なんですよ。。

まぁ元気にしてました^^

地獄のlv帯も脱出して、ゆとりlvになったりw

あとは、姫様とオイラからバッドカンパニーさんにアチャを移しました!

まだGvが再開してないので、SSなどがありません(;´▽`A``

最近はこんなとこかな~

メインは秘密とソロで1日1レベル上がるくらいですねー!

テイマも秘密行って、たまーにソロしてます。

こないだは攻速44%山杖を拾ってくれたりw

まだ売れてないですが、ちょこちょこと稼いでくれてます。

BISは廃坑秘密が終わって、コロに行く気になれず119でストップ。。

コロ重たいんですよね;;

交代BISいないし('A`)

シーフは毎日廃坑秘密にいって、ちょこちょこlvが上がってますねー。

あ、そういえば

Candy_Heartが近々再開?するかもです!

まぁメインじゃなくてもいいんで、IN率が割と高いキャラがあまってるよ~みたいな感じの方いましたら、

sho331・翔ちゃんまで耳ください~^^

今はステ上げギルドになってるので、人数そろえばGvするかも。。って感じです~!

暇人いたら入ってくださいな^^

ってことで書くこともなくなったんで、今日はここらへんで!

まったねーん♪

PS,次からの更新はリアルブログになりそうな予感WWW
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
