12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-31 (Sat)
( ゚▽゚)/コンバンハ
最近、お昼はものすごく暑いですが夜はまだ少し肌寒いですね><

今日の更新は前回の日記で言ったように友達紹介でもしようと思ったんですが
Gvを寝坊してしまったりでみんなと会えませんでしたwww

ってことで昨日SSをこっそり撮りました!w

ジャーン!
ギルメンのCuuuさんですw
くーさんとは結構長い付き合いです!
昔に自分がギルマスをしていた、翔ちゃんと愉快な仲間達というギルドのときから同じギルドですw
SSの貼り方がいまいちわからなくて、画像がおかしくて(*_ _)人ゴメンナサイ
くーさんはうちの支援陣の要です^-^v
くーさん1


今日はくーさんの紹介でおしまいw
また更新します(*´σー`)










あ、まだあったwww
きてぃ2

ご希望通り載せましたwwwwww
じゃあヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-05-31 (Sat)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
しょうです^^

あれからかなりの時間を使って色々と試したところ
やっとプロフィールのとこにキャラのSSを載せることができました><

ってことでキャラ紹介です^-^v
この雨アチャがメインキャラになります!
lvはまだまだ低いですが一応知り合いの多数いるギルド
Candy_Heartのギルマスをやらせてもらってます^^
sho12.gif

次にこのテイマです
一応このキャラは運キャラなんですが、いまだに良品を出したことはありませんorz
所属ギルドの龍生の皆さんに仲良くしてもらってます^^

テイマ

そして最後のキャラがこいつ!
もんじゃくんですw
ギルドは姫様とオイラに所属してます♪
全然lv上げしていません(゚ー゚;Aアセアセ
もんじゃ


まぁキャラの紹介はこんなもんですー
次回の更新予定は!
友達&ギルメン紹介!
みんな載せまくります(`・ω・´)

ではでは今日はこの辺で~!
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪





| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-05-30 (Fri)
( ゚▽゚)/コンバンハ!!
sho331という名前のアチャです。
気軽にしょーって呼んでください^^

早速今日からブログを書き始めていこうと思います^^b

とりあえず・・・


画像の貼り方がわかりませんwww
誰か教えてくださいm(_ _)m

と言ってもまだ誰も見てないですよね~(;´▽`A``
まぁ誰かに聞いて回ります;3;

簡単な自己紹介ですが、青鯖で雨アチャをやってます^^
よく再振りをして物理になったりとごちゃごちゃですが、今のところは落ち着いてますw

こんな感じで・・・画像が貼れ次第また更新して自己紹介しますねー^^v

じゃあそんな感じでおーわり!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
