123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-11 (Wed)
(*'-')オヒサ♪
みなさんこんにちは!お久しぶりのshoです!!!
最近リアルが忙しくてなかなかRSする時間がありませんでした><
一応いま学生なので文化祭があったんですよ(;´▽`A``
クラスの出し物はたい焼きをやってきました!
売り上げは1万5千くらい?だったみたいで、全額寄付するそうです^^b

プラス個人のステージでバンドで出てきました!
マキホル(マキシマムザホルモン)が好きなので、そのコピーをやってきました!
包丁ハサミと絶望ビリーと恋のメガラバですね。
すごく楽しかったですw

さてさて話をRSに戻します。
昨日久しぶりにINをしてギルホで放置してたところ、いきなり萌えさんから耳が!
もんじゃでGvにきて!とのこと。
何時から?とたずねると、後二分後の21時35分からww
POTも何も持たずにとりあえず駆け込みました><;
フィールドがソゴムだったので相手を探していたら、雨アチャにボコボコに!
死亡w

こんな感じですw
何度も灰を使って生き返させてもらったんですが、終始死んでました^^;
ニャーと逃げる

ニャーさんと逃げたりもしたんですが、無理でしたww
こんな感じでオイラギルドでのGvは完封負けをしてしまいました><
BISがもんじゃ君1名だったのはかなりきついですwwww

その後はキティさんのパパのグリューさんに誘われてフォーリン秘密いってきました!
いつも誘ってくれてありがとうございますm(_ _)m
lvアップはできませんでした・・・w
フォーリン




昨日は久々にINしたのにもかかわらず、ネタが多いのです^-^
最後のしめは泡ちゃんですwwww

フォーリン秘密にいったあと、ギルホでまったーりしてるときに泡ちゃんと耳で話をしてたんですが
その時の耳がこちら!
泡ちゃん1

急にギルメン紹介をされてびっくりしましたwwww
慌てている泡ちゃんかわいーwww
って感じでヾ(*'-'*)マタネー♪をしたんです。




すると…










泡ちゃん2

WWWWWWWWWW
またミスってますwwww
そしてちょっと怒ってますww

そんな可愛い泡ちゃんでしたーw

じゃあ今日はこの辺で。

まったねーん♪
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-06-05 (Thu)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
こんばんは、shoです^^
グッチまだかーい!って感じで今日も更新していきたいと思います^^b

今日はテイマの所属している龍生のGvがありました!
集合りゅうせい

参加者はこんな感じでした。
2PT弱くらい集まっていてうらやましいなぁ~と感じました><;
お相手さんは浦安鉄筋家族さん!
アチャのほうで何度か対戦してたんですが、剣士さんが強いイメージがあったので
見つかったら逃げようと思いながら挑みましたw


移動

準備が出来て移動中のSSです。
ソゴムは広いフィールドなので相手に会うまでに少し時間がかかりますね(;´▽`A``


先制
ここで雪さんが決めてくれます!!
龍生が先制点を獲得!
それに続いてレゾさんがドラツイで相手をしとめます!!!

はつとく
なんとファミちゃんズがここでやってくれましたww
珍しく点数ゲット!
素直にうれしかったです^-^b

結果

このあともう一度相手さんを倒すことができました^^
いーさんとレゾさんに誉められちゃってます(*´σー`)

いーさん・雪さん・レゾさんを筆頭に、火力陣が火をふいて終始押し気味で勝利できました^^v
相手さんにBISさんが確認できませんでしたが、やっぱり剣士さんが強かったです><;;

龍生の皆さん今日はおつかれさまでした♪


そしてそして
じじ

ギルメンのジジちゃんから毎日見てますと言われちゃいました(ノ∀`*)
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

っていうことで、今日はここらへんでおしまい!
まったねーん♪
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-06-03 (Tue)
(*゚▽゚)/ウイッス!
またまた今日もshoです^^b

今日は久々にGvに参加してきました!!!
お相手は、もんじゃくんが所属しているギルド【♀姫様とオイラ♂】さんでした。
こちらの今日の参加人数は雨アチャ1・ドラツイ1・剣士1・BIS1・WIZ1の5人で挑みました!
結果は負けてしまいました;3;
集まりが悪いのと、シフさんとプリの足止め+ボトル投げが痛かったです(;´▽`A``
それに比べてこちらは終始バラバラで動いてしまってまとまりがなく、1人を複数で叩かれて死にました
これはいつも言ってることなので、もう少し見直していきたいと思います!!!
参加者はこちら↓
飴メン

物理火力と妨害職がもう少し欲しいですね><;
支援は全員そろえばバッチグゥ~('A`)bなのでw

それと今日はキティさんのパパのグリューさんがフォーリン秘密につれて行ってくれました^^
ポタ出しをする時間が最近ないので、久々に秘密に行けてすごく嬉しかったです><*
また連れていってください~(*_ _)人
ふぉりん

今日は楽しい1日でした^-^v
チャンチャン♪

PS.のんちゃん風邪早く治るといいね( ^ω^)!!!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-06-02 (Mon)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんばんは!しょうです^^
ぐっちが更新してくれるのはいつになるのか!?w
そんな感じで今日も更新していきますー!!!

今日はGvがあったんですが、家に帰宅してちょっときつくて音楽を聴きながら横になっていたら
いつの間にか眠ってしまってました><
(*_ _)人ゴメンナサイ

聴いていた音楽なんですが、少し前からMCUが好きになったので
MCUのnukumoriとomoideとサヨナラを聴いてたら寝てましたzzz
ちなみに今も聴きながら更新してます^^
よかったら皆さんも1度聴いてみてください♪

さて、RSの話になりますが、
・・・
ネタがありません('A`)b
何か最近個人的なリアルブログになってる気がするWWWW
キティさんなんかは写メ貼れよーとか言ってますけど、写メはちょっとw
SSで許してください(;´▽`A``

RSネタといえば、こないだギルメンのお好みにいやんのメインのねぎ焼きと一緒に
フォーリンのポタ出しいってきた時なんですが、2人とも状態異常抵抗をつけてなかった時のSS↓
にいやん

かっこよくイナバウアーしてくれてますwww
結局ポタは出なかったんですが久しぶりににいやんと狩りができて楽しかったです^-^v
またよろしくねー^^b

次に今日テイマで放置していたときにキティさんから来ていた耳!↓
きてぃさん!

何度も話かけてくれてたのに1回も気づかなくてごめんなさいー><;
ちなみに映画を1人でいけるほど心が強くありませんwwwww
そうそうグッチーとはリア友なんですが、グッチと最後に見た映画なんだろう!?と思って考えると
多分ワンピースの映画だった気がする・・・w
小学生の時じゃん(ノ∀`*)ペチ
まぁもちろん映画は彼女と見に行ってきましたよ(*´д`*)
久しぶりのデートだったので楽しかったですw
(´△`)アァー 思いっきりリアルの事しか書いてないですねwww
ヾ(^-^;) ゴメンネー
そんな感じでキティさん毎日見てくれてありがとう~^^
これからもワガママ弓子とグダグダ剣士のRS日記をよろしくお願いしますm(_ _)m
ではでは!
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-06-02 (Mon)
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
はい、ウザい感じの挨拶から始まりましたーw
今日も元気にshoです^-^

えっと今日はリアルで映画を見に、朝っぱらから行ってきましたよー!!
ナルニア国物語第二章 カスピアン王子の角笛だっけ?(汗)を見てきましたw
結構おもしろかったです^^
昨日の夜になかなか寝付けず、あまり寝てなかったので映画館で寝ちゃうんじゃないかと思ってましたが
面白かったので寝るどころかずっと見入ってましたよ(ノ∀`*)
感想は一言で言うと
Gvがしたくなった!!って感じですねーw
いやー戦闘シーンが多くてすごく楽しかったですw
あんな感じのみんながまとまってる戦いをうちのギルドでもしていきたいですね^^
ギルメンの皆さんはナルニアを見て勉強しましょう笑"

文字だけじゃつまらないので、ココらへんで友達紹介いっときますか!!

今日のお友達は!!

泡ちゃんです^-^v
RSを初めて間のないんですが、みるみるうちにlvが上がっていき、とうとう抜かされてしまいましたw
そんな廃プレイの泡ちゃんとの会話がこちら↓↓
泡チャ

ごめん泡ちゃん、今日映画見たっていうリアルネタがあったよ^p^
それは置いといて、どうやら泡ちゃんは異次元を2回失敗したみたいですね・・・
2回もするなら買ったほうが早いと思うのはボクだけですかね?www
その財力を少しわけてくださいって感じですよホントにっ!!!
と、まぁこんな感じで毎日過ごしております♪

よかったらコメントとかしてってくださいね~^^

では今日はこの辺で('A`)b
ヾ(*'-'*)マタネー♪

PS,画像が綺麗に貼れるようになりましたー><

| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
