12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2008-07-12 (Sat)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
shoです!
今日はタイトル通り3000円使いました!!
そうです、再振りしたんですw

確か前回の更新では魔法弓がんばろ!とか書いてたわけですが、すっかり運物理になってしまいました!
さいふり

こんな感じです^^
久しぶりの物理なので新鮮で楽しいです。
ただやっぱりまだ速度SFが手に入っていないので少し速度が遅い気がします;ω;
今月中に手に入るといいな~なんて思ってますw


さてさて今日は再振りをしてすぐGvに行ったり、まぁ負けましたが!
そのあと秘密にいってきたりと普通にすごしてました。

そしてちょっと露店でも開いて一休みしようと思ったとこに、泡ちゃんからの集合命令が。
サブキャラのカスタークエを手伝ってとのこと。

え~めんどくさいなー・・・・・・














なんて思ってませんよWWW
超特急で行きましたw


現地についてクエを進めていると!
お!


お!


せーらーろっど

おつでーす!w

でも運物理にしての初Uでしたw

まぁそんな感じで順調にクエも終わり、座っていると。

ぼくは気づきました。


カスタークエを受けていないことにWWWW

っていうことでカスタークエをちょちょいと終わらせました^^
お小遣いを少しもらいましたが、たりねーよー('A`) って言って少しプラス☆

その後少し泡ちゃんとおしゃべりしてましたが、お風呂に入るとのことで今日はバイバイしました♪

泡ちゃんおつかれーw




っとここで!

たまにはギルメン紹介もいいかなーと。


うぃんぐ

ちょっとトロルっぽい鎧を着たウィングちゃん。
めっちゃ強そうやんwwwとか、つい言ってしまいましたw
lv上げがんばれ~^^*



最後に。
かいて

泡ちゃん> 希望通りカスタークエの記事書いたよWWWW

おしまい♪

まったねーん!
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-07-03 (Thu)
( ゚▽゚)/コンバンハ!!!
皆さんおひさしぶりです。
今日の担当もshoです・・・(;´▽`A``
グッチはいつになったら書いてくれるんでしょう!?w
もう毎回お決まりの挨拶になってしまいました;ω;

なぜ更新しなかったかというと、リアルがものすごい忙しかったんです><;
何で忙しかったかは皆さんのご想像にお任せします^w^

てなわけで、溜まっていたGv戦績やSSなどを載せていきまーす^^*

まずはこちら!
大日本異端芸者さんとのGvがありました。
ジャミ得点

雨アチャの攻撃に終始押されながらもジャミさんがポイントを獲得!

そんなジャミさんはこの方!
じゃみ

メインは戦士ですが、Gvのときは剣士で頑張ってました^^

大日本異端芸者

結果は負けてしまいましたが、完封負けではなかったのでよしとしましょう^^v

次にこちら!
大器晩成

このGvはテイマ所属の龍生での戦いです。
無事に勝ってます!
内容は覚えてません…
ごめんなさい(;´▽`A``

次次!
☆地車

こちらのGvも龍生でのGvです。
結果は負けてます><
内容は…(;´▽`A``

次いきましょうwww

っとその前に!
最近lvが上がりました!
lvあっぷ

ソロで頑張りました・・・
やっぱりソロはきついですね><

ソロだけじゃきついのでフォーリン秘密にも顔を出したりしてます。
そのときに毎回こうなん感じに叫ぶのですが…
募集

意外とこんな叫びをすると楽しかったりw

結果はこんな感じになります!
募集結果

皆さんの好きなアイドルが知れて楽しいです^-^
ちなみにボクは最近 里田まいが好きですw

さてさて話をGv戦績に戻しましょうw

昨日のGvの戦績です!
龍生ぎるどのGvでした。
龍生集まり

集まりはこんな感じでした。
龍生中盤

雨アチャさんがものすごく痛くて死者続出の中 ギルマスのいーさんが得点を!

しかし相手さんの集まりや、職のバランス・雨アチャの攻撃によって
結果は敗北でした><
けもの道

皆さんおつかれさまでした^^*


今日の更新を見てもなんだか雨アチャ強いですw
最近物理に戻そうかなーなんて考えてましたが、これは延期になりそうな予感!
ってことでロトSFではなくバッサでも買おうかなーと思います^^
でもお金ないよー(´・ω・`)
ってことで頑張ってお金ためます!

では久々の更新おわり!
まったねーん♪
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。