12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-04 (Mon)
こんにちは!
いやー最近ホントに暑いですねー^^;
暑さにくたばってエアコンのある部屋から出られません。。

ってことで最近ブログ書いてなかったんですが、その間に何をしていたか

とりあえずlv上げばっかりしてました!

だけどそんなに上がってないという・・・
ソロが苦手なんですよ。
そしたら納骨B6PTがもう消滅しかけてるし。。
もう嫌になっちゃいますよ。

あ、そうそう

最近ミニペットを買うのにはまってますw
光ペットを出したいんですが、今の戦績⇒6匹中 4匹風 2匹水

・・・^p^?

風そんなにいらんしwwwwwwwwwww

って感じで負けつづけてます・・。

そういえば昨日、萌えさんとサークさんと壊れた道の秘密?にいってきました!
壊れた道秘密

こんな感じっす!
何か道に迷って1時間くらいさまよってた気がするwww
萌えさんにブログに載せろーと言われたのでちょっと載せてみました^-^b

次はGv戦績です。
リンご戦績
今アチャがお世話になっているBAD APPLESの戦績です。
BISさんが1名しかいなかったのできつかったですね><
相手に1人強い剣士さんがいて、ボロボロ失点して負けました。
おつかれさまでした^^

Gvが終わっていつもの集合場所のハノブのじいさんのとこに来てみると、
りんごのギルメンの方がユニコーンをテイムしてました!
ペガサス
普通にかっこいいですw
強いのかはよくわかりませんww
でも多分強いはず!かっこいいからw


あとはー最近お友達の三国さんと一緒にペアハンをすることが多いですねーw
友達と狩りをするのはやっぱり楽しいです!
三国さんペアハン
今編集中なんだけど、三国さんのSSが途切れてるのは気のせいかな・・・。ちょっと心配w

昨日は途中からニャーさんも参加して、効率もUP!
ほろう

楽しかったー^^
プラス三国さんもスカイプできたらもっと楽しいはずなのになーw
SSはニャーさんにホロウを借りて、即死してるとこをSSに撮りたかったんですが、
何度やっても撮れなかったので諦めました;ω;

っていう感じで最近も楽しくすごしてます!
久しぶりの更新でした~^^

まったねーん♪
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
