12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-15 (Wed)
( *・ω・)ノヤァ

放置ブログへようこそw

最近まったく更新してませんでした!

理由はめんどくさいからですw

SSを貼り付けたりが面倒なんですよ。。

まぁ元気にしてました^^

地獄のlv帯も脱出して、ゆとりlvになったりw

あとは、姫様とオイラからバッドカンパニーさんにアチャを移しました!

まだGvが再開してないので、SSなどがありません(;´▽`A``

最近はこんなとこかな~

メインは秘密とソロで1日1レベル上がるくらいですねー!

テイマも秘密行って、たまーにソロしてます。

こないだは攻速44%山杖を拾ってくれたりw

まだ売れてないですが、ちょこちょこと稼いでくれてます。

BISは廃坑秘密が終わって、コロに行く気になれず119でストップ。。

コロ重たいんですよね;;

交代BISいないし('A`)

シーフは毎日廃坑秘密にいって、ちょこちょこlvが上がってますねー。

あ、そういえば

Candy_Heartが近々再開?するかもです!

まぁメインじゃなくてもいいんで、IN率が割と高いキャラがあまってるよ~みたいな感じの方いましたら、

sho331・翔ちゃんまで耳ください~^^

今はステ上げギルドになってるので、人数そろえばGvするかも。。って感じです~!

暇人いたら入ってくださいな^^

ってことで書くこともなくなったんで、今日はここらへんで!

まったねーん♪

PS,次からの更新はリアルブログになりそうな予感WWW
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

