123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-06 (Fri)
こんにちは!

ずいぶんとおひさしぶりです。

ずっと秘密やらでlv上げしてました。。

おかげさまで、あちゃはミズナを卒業して今は遺跡に通ってます!

んー、、最近リア充ですねw

ま、そんな感じでスタジオでバンド練習したり

3月にはライブも控えてるので、秘密とちょこっと狩りやGvくらいしかinしてません。。

自分があこがれてた方の詩をここに載せてみようかなと。

勝手に載せちゃってすみません。。


石ころ


ボクは足元を見る

いつも君はそこにいた

今まで気づかなかったけど

確かに君はそこにいた

気づかなかったのは

きっと君がありふれた物だったから

でも最近はあまりみかけない

失って初めて気づく物

よくある話だけど

君はまさにそれだったね

わざわざ探し回らないと見つけられない

いつかはなくなってしまうかも知れない

忘れ去られてしかうかも知れない

今はそんな存在になってしまったけれど

君は確かにそこにいた

ボクは足元を見る

やっぱり、君はいた



この詩を見たときすごく感動したのを覚えてます。

アーデルハイトさん、元気にしてますか?

とまぁ、そろそろ書くこともなくなってきたので寝ますw

おやすみなさい。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

