12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-02 (Mon)
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
はい、ウザい感じの挨拶から始まりましたーw
今日も元気にshoです^-^

えっと今日はリアルで映画を見に、朝っぱらから行ってきましたよー!!
ナルニア国物語第二章 カスピアン王子の角笛だっけ?(汗)を見てきましたw
結構おもしろかったです^^
昨日の夜になかなか寝付けず、あまり寝てなかったので映画館で寝ちゃうんじゃないかと思ってましたが
面白かったので寝るどころかずっと見入ってましたよ(ノ∀`*)
感想は一言で言うと
Gvがしたくなった!!って感じですねーw
いやー戦闘シーンが多くてすごく楽しかったですw
あんな感じのみんながまとまってる戦いをうちのギルドでもしていきたいですね^^
ギルメンの皆さんはナルニアを見て勉強しましょう笑"

文字だけじゃつまらないので、ココらへんで友達紹介いっときますか!!

今日のお友達は!!

泡ちゃんです^-^v
RSを初めて間のないんですが、みるみるうちにlvが上がっていき、とうとう抜かされてしまいましたw
そんな廃プレイの泡ちゃんとの会話がこちら↓↓
泡チャ

ごめん泡ちゃん、今日映画見たっていうリアルネタがあったよ^p^
それは置いといて、どうやら泡ちゃんは異次元を2回失敗したみたいですね・・・
2回もするなら買ったほうが早いと思うのはボクだけですかね?www
その財力を少しわけてくださいって感じですよホントにっ!!!
と、まぁこんな感じで毎日過ごしております♪

よかったらコメントとかしてってくださいね~^^

では今日はこの辺で('A`)b
ヾ(*'-'*)マタネー♪

PS,画像が綺麗に貼れるようになりましたー><

| 未分類 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

