12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-04 (Mon)
こんにちは!
いやー最近ホントに暑いですねー^^;
暑さにくたばってエアコンのある部屋から出られません。。

ってことで最近ブログ書いてなかったんですが、その間に何をしていたか

とりあえずlv上げばっかりしてました!

だけどそんなに上がってないという・・・
ソロが苦手なんですよ。
そしたら納骨B6PTがもう消滅しかけてるし。。
もう嫌になっちゃいますよ。

あ、そうそう

最近ミニペットを買うのにはまってますw
光ペットを出したいんですが、今の戦績⇒6匹中 4匹風 2匹水

・・・^p^?

風そんなにいらんしwwwwwwwwwww

って感じで負けつづけてます・・。

そういえば昨日、萌えさんとサークさんと壊れた道の秘密?にいってきました!
壊れた道秘密

こんな感じっす!
何か道に迷って1時間くらいさまよってた気がするwww
萌えさんにブログに載せろーと言われたのでちょっと載せてみました^-^b

次はGv戦績です。
リンご戦績
今アチャがお世話になっているBAD APPLESの戦績です。
BISさんが1名しかいなかったのできつかったですね><
相手に1人強い剣士さんがいて、ボロボロ失点して負けました。
おつかれさまでした^^

Gvが終わっていつもの集合場所のハノブのじいさんのとこに来てみると、
りんごのギルメンの方がユニコーンをテイムしてました!
ペガサス
普通にかっこいいですw
強いのかはよくわかりませんww
でも多分強いはず!かっこいいからw


あとはー最近お友達の三国さんと一緒にペアハンをすることが多いですねーw
友達と狩りをするのはやっぱり楽しいです!
三国さんペアハン
今編集中なんだけど、三国さんのSSが途切れてるのは気のせいかな・・・。ちょっと心配w

昨日は途中からニャーさんも参加して、効率もUP!
ほろう

楽しかったー^^
プラス三国さんもスカイプできたらもっと楽しいはずなのになーw
SSはニャーさんにホロウを借りて、即死してるとこをSSに撮りたかったんですが、
何度やっても撮れなかったので諦めました;ω;

っていう感じで最近も楽しくすごしてます!
久しぶりの更新でした~^^

まったねーん♪
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-07-12 (Sat)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
shoです!
今日はタイトル通り3000円使いました!!
そうです、再振りしたんですw

確か前回の更新では魔法弓がんばろ!とか書いてたわけですが、すっかり運物理になってしまいました!
さいふり

こんな感じです^^
久しぶりの物理なので新鮮で楽しいです。
ただやっぱりまだ速度SFが手に入っていないので少し速度が遅い気がします;ω;
今月中に手に入るといいな~なんて思ってますw


さてさて今日は再振りをしてすぐGvに行ったり、まぁ負けましたが!
そのあと秘密にいってきたりと普通にすごしてました。

そしてちょっと露店でも開いて一休みしようと思ったとこに、泡ちゃんからの集合命令が。
サブキャラのカスタークエを手伝ってとのこと。

え~めんどくさいなー・・・・・・














なんて思ってませんよWWW
超特急で行きましたw


現地についてクエを進めていると!
お!


お!


せーらーろっど

おつでーす!w

でも運物理にしての初Uでしたw

まぁそんな感じで順調にクエも終わり、座っていると。

ぼくは気づきました。


カスタークエを受けていないことにWWWW

っていうことでカスタークエをちょちょいと終わらせました^^
お小遣いを少しもらいましたが、たりねーよー('A`) って言って少しプラス☆

その後少し泡ちゃんとおしゃべりしてましたが、お風呂に入るとのことで今日はバイバイしました♪

泡ちゃんおつかれーw




っとここで!

たまにはギルメン紹介もいいかなーと。


うぃんぐ

ちょっとトロルっぽい鎧を着たウィングちゃん。
めっちゃ強そうやんwwwとか、つい言ってしまいましたw
lv上げがんばれ~^^*



最後に。
かいて

泡ちゃん> 希望通りカスタークエの記事書いたよWWWW

おしまい♪

まったねーん!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-07-03 (Thu)
( ゚▽゚)/コンバンハ!!!
皆さんおひさしぶりです。
今日の担当もshoです・・・(;´▽`A``
グッチはいつになったら書いてくれるんでしょう!?w
もう毎回お決まりの挨拶になってしまいました;ω;

なぜ更新しなかったかというと、リアルがものすごい忙しかったんです><;
何で忙しかったかは皆さんのご想像にお任せします^w^

てなわけで、溜まっていたGv戦績やSSなどを載せていきまーす^^*

まずはこちら!
大日本異端芸者さんとのGvがありました。
ジャミ得点

雨アチャの攻撃に終始押されながらもジャミさんがポイントを獲得!

そんなジャミさんはこの方!
じゃみ

メインは戦士ですが、Gvのときは剣士で頑張ってました^^

大日本異端芸者

結果は負けてしまいましたが、完封負けではなかったのでよしとしましょう^^v

次にこちら!
大器晩成

このGvはテイマ所属の龍生での戦いです。
無事に勝ってます!
内容は覚えてません…
ごめんなさい(;´▽`A``

次次!
☆地車

こちらのGvも龍生でのGvです。
結果は負けてます><
内容は…(;´▽`A``

次いきましょうwww

っとその前に!
最近lvが上がりました!
lvあっぷ

ソロで頑張りました・・・
やっぱりソロはきついですね><

ソロだけじゃきついのでフォーリン秘密にも顔を出したりしてます。
そのときに毎回こうなん感じに叫ぶのですが…
募集

意外とこんな叫びをすると楽しかったりw

結果はこんな感じになります!
募集結果

皆さんの好きなアイドルが知れて楽しいです^-^
ちなみにボクは最近 里田まいが好きですw

さてさて話をGv戦績に戻しましょうw

昨日のGvの戦績です!
龍生ぎるどのGvでした。
龍生集まり

集まりはこんな感じでした。
龍生中盤

雨アチャさんがものすごく痛くて死者続出の中 ギルマスのいーさんが得点を!

しかし相手さんの集まりや、職のバランス・雨アチャの攻撃によって
結果は敗北でした><
けもの道

皆さんおつかれさまでした^^*


今日の更新を見てもなんだか雨アチャ強いですw
最近物理に戻そうかなーなんて考えてましたが、これは延期になりそうな予感!
ってことでロトSFではなくバッサでも買おうかなーと思います^^
でもお金ないよー(´・ω・`)
ってことで頑張ってお金ためます!

では久々の更新おわり!
まったねーん♪
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-06-11 (Wed)
(*'-')オヒサ♪
みなさんこんにちは!お久しぶりのshoです!!!
最近リアルが忙しくてなかなかRSする時間がありませんでした><
一応いま学生なので文化祭があったんですよ(;´▽`A``
クラスの出し物はたい焼きをやってきました!
売り上げは1万5千くらい?だったみたいで、全額寄付するそうです^^b

プラス個人のステージでバンドで出てきました!
マキホル(マキシマムザホルモン)が好きなので、そのコピーをやってきました!
包丁ハサミと絶望ビリーと恋のメガラバですね。
すごく楽しかったですw

さてさて話をRSに戻します。
昨日久しぶりにINをしてギルホで放置してたところ、いきなり萌えさんから耳が!
もんじゃでGvにきて!とのこと。
何時から?とたずねると、後二分後の21時35分からww
POTも何も持たずにとりあえず駆け込みました><;
フィールドがソゴムだったので相手を探していたら、雨アチャにボコボコに!
死亡w

こんな感じですw
何度も灰を使って生き返させてもらったんですが、終始死んでました^^;
ニャーと逃げる

ニャーさんと逃げたりもしたんですが、無理でしたww
こんな感じでオイラギルドでのGvは完封負けをしてしまいました><
BISがもんじゃ君1名だったのはかなりきついですwwww

その後はキティさんのパパのグリューさんに誘われてフォーリン秘密いってきました!
いつも誘ってくれてありがとうございますm(_ _)m
lvアップはできませんでした・・・w
フォーリン




昨日は久々にINしたのにもかかわらず、ネタが多いのです^-^
最後のしめは泡ちゃんですwwww

フォーリン秘密にいったあと、ギルホでまったーりしてるときに泡ちゃんと耳で話をしてたんですが
その時の耳がこちら!
泡ちゃん1

急にギルメン紹介をされてびっくりしましたwwww
慌てている泡ちゃんかわいーwww
って感じでヾ(*'-'*)マタネー♪をしたんです。




すると…










泡ちゃん2

WWWWWWWWWW
またミスってますwwww
そしてちょっと怒ってますww

そんな可愛い泡ちゃんでしたーw

じゃあ今日はこの辺で。

まったねーん♪
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-06-05 (Thu)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
こんばんは、shoです^^
グッチまだかーい!って感じで今日も更新していきたいと思います^^b

今日はテイマの所属している龍生のGvがありました!
集合りゅうせい

参加者はこんな感じでした。
2PT弱くらい集まっていてうらやましいなぁ~と感じました><;
お相手さんは浦安鉄筋家族さん!
アチャのほうで何度か対戦してたんですが、剣士さんが強いイメージがあったので
見つかったら逃げようと思いながら挑みましたw


移動

準備が出来て移動中のSSです。
ソゴムは広いフィールドなので相手に会うまでに少し時間がかかりますね(;´▽`A``


先制
ここで雪さんが決めてくれます!!
龍生が先制点を獲得!
それに続いてレゾさんがドラツイで相手をしとめます!!!

はつとく
なんとファミちゃんズがここでやってくれましたww
珍しく点数ゲット!
素直にうれしかったです^-^b

結果

このあともう一度相手さんを倒すことができました^^
いーさんとレゾさんに誉められちゃってます(*´σー`)

いーさん・雪さん・レゾさんを筆頭に、火力陣が火をふいて終始押し気味で勝利できました^^v
相手さんにBISさんが確認できませんでしたが、やっぱり剣士さんが強かったです><;;

龍生の皆さん今日はおつかれさまでした♪


そしてそして
じじ

ギルメンのジジちゃんから毎日見てますと言われちゃいました(ノ∀`*)
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

っていうことで、今日はここらへんでおしまい!
まったねーん♪
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
